男女の復縁

相手との距離を縮める

 

復縁したいと思う気持ちがあるのであれば相手との距離を縮めることも考えてみましょう。
一度別れてしまうと相手はあなたへの気持ちが下がってしまいます。
私も昔そうだったのですが、「別れた」という既成事実を作ると相手はそれによって完全にこちらへの気持ちが冷めてしまします。
特に女性の場合はほぼ完全に冷めます。
しかしだからと言ってあきらめる必要はないのです。復縁するという気持ちがあるのであれば一度相手との距離を近くしてまた愛し合えるような関係を築く努力をしましょう。
ほとんどの人の場合別れるともうそれで終わりという感じになるのですが、実は別れを利用してそこからさらに気持ちを盛り上げてお互いの愛情を強固にするという方法もあるようです。
私もいろんなカップルを見ていましたが、どんなカップルでも一度は別れを経験することがあります。
浮気が原因の場合もありますし、一度別れという痛みを味わってる、相手を裏切った痛みを味わってるという場合には相手も改心してあなたをしっかり愛してくれるという場合もあるのです。
相手と復縁する方法も考えようによっては愛を強く結ぶ単なるきっかけになる場合もあります。
どうしても恋愛というのは相手が存在するのでお互いの気持ちが一つになるにはいろいろな障害があるものです。
相手との距離を近くし、一度話をゆっくりしてみるというのもいいのではないでしょうか?
実際に夫婦ですら一度別れてという場合もあるくらいです。
本気で好きなのであれば復縁するにはそれくらいの努力をしてみるのもいいかもしれません。