男女の復縁

復縁するにはまず自分の恋愛観を変える

復縁するにはまず自分の恋愛観を変えるということが重要です。
復縁を本気で考えるのであれば自分自身の恋愛観というのを見つめなおす必要があります。
復縁ということは再び彼女と愛の日々を取り戻すことでありますが復縁にうまく行かない人の大半はこれらのことがあまりうまくありません。
彼女や彼氏とヨリを戻すということでまず重要なのは相手に対してしっかり自分が変わった、成長したということを理解させることです。
恋愛は相手を尊敬しあうことから始まります。
反対に何も変わってないということであれば新たな恋というのはそこから生まれないのです。
体だけの関係になってもいいというのであれば構わないのですが、それでは結局破局してしまうもしくは浮気などされてつらい恋愛になるでしょう。
恋愛とは相互の成長という面も重要なのです。
私などは上記の復縁ガイドブックなどを何度か読み直すうちに自信の恋愛観をいろいろ変えていきました。
女性との恋愛において自分自身の恋愛はいわば自己陶酔のような自分勝手な恋愛であったとわかりました。
とはいえ、わかっていても感情が動いてしまうというのも恋愛の面白いところではあるのですが・・・。

 

ともかく恋愛は自分自身が過去の自分を見つめなおし、成長するきっかけであり重要なことなのです。
好きな人に自分自身の成長し、また新たな恋愛を楽しめるという感情をにおわせることも大事なのです。
下記に紹介した恋愛ノウハウでる復縁ガイドブックを掲載しておきます。
自分自身の恋愛観や復縁の方法が間違ってないかを見直す意味でも一度ご参考ください。
出会いがないならそれでいいんです。
サクラのいない出会い系であればほぼ出会うなんて可能ですから怖がらないでもいいんですね(笑)
それよりしっかり自分を保つことが大事ですよ。