男女の復縁

元彼、元カノとの復縁術とは?

元彼や元カノと復縁したいという場合、考えなければいけないのは男性心理と女性心理は全く別物であり、それらを考慮して復縁を進めなければいけません。
世間一般では相手の立場になって恋愛を進めるということがいいように聞こえるのですが、実際には恋愛においては双方の考え方が大きく異なるのです。

 

これが男女の別れや喧嘩の原因となってしまうのです。
少し前にありましたよね?「地図の読めない女,話を聞けない男」って本
結構売れた本ですが、これホントに的を得てると思います。

 

それに男女で恋愛がうまく行ってない、モテない、という人の場合はこれらの真理がわかってないという人が総じて多い傾向にあります。
なかなかうまく行かないのは相手が望む恋愛の形を与えることができていないからですね。
だから喧嘩したり別れたりしてしまうわけです。

 

たとえば男性というのは理論的に物事を考えるために、女性に対しても理論的に口説き、理論的に、恋愛を行います。
また女性は感情で生きる生き物であるために、男性のそのような理論的な口説きや恋愛はいやと感じてしまうのです。

 

一方女性は感情で生きる生き物であり、男性のその自分の感情の理解してないことを我慢できないと感じる場合も多々あります。
しかし男性からすればそんな女性の行動をわがままと感じてしまうわけですね。
これが悪いことではないのですが、これらをわからないといつまでもあなたは相手から「恋愛対象ではない」「良い人だけど恋人ではない」と
なってしまうわけです。
難しい問題ではあるのですが、恋愛をする場合においてはこの男女の恋愛への真理が異なるということを理解しているかしていないかで、
復縁成功の可能性がまったく変わってきてしまうのです。
昔から男女の恋愛の悩みは尽きないと言われる原因はここにあるのです。
元彼 復縁