男女の復縁

復縁するなら女性の気持ちがわからないとだめ

 

よく彼女に別れを突然切り出されて、理解できないという男性を目にします。
どうしてこの前までラブラブだったのに?どうして自分ではなくてあんなろくでもない男を好きになった?
というもの。

 

未だに元カノの心理が理解できないという人も多いでしょう。
女性は感情でいきるため、理屈でものを考える男性からすると女性の行動というのは意味不明と言えるでしょう。
これは古今東西どこの国でも同じようです。
女性は本来子供を宿すため、感情が豊かにできています。
そもそも理屈で子供を産むということを考えてしまうと子育てなんてできないわけですからね。
しかし恋愛がいつもうまくいかない男性からすればどうしてこういう行動や考え方に至るのかわからないのです。

 

感情で生きる女性は自分が幸せと感じると、相手がろくでもない男であれ好きになってしまいます。
母性があるため、世界中を敵にまわしても気にしない、自分がなんとかしなければという本能が働いてしまうわけですね。
男性は母性がないために彼女のこういう行動がさっぱりわからないわけです。

 

ですので別れを告げられ、その理由もわからない、理屈で考えるから納得もできないという状況に陥ります。
復縁をしたい場合もこの女性の心理をしっかり理解しておかないといけません。

 

仮にあなたが理屈、つまりやさしさや経済面で他の男に勝っていても彼女からするとそんなことはどうでもよく、
彼女の感情を揺さぶってくれる男に惚れてしまう場合があるのです。

 

特に経済的に女性を口説いたところでいつか彼女は浮気してしまうでしょう。
女性の気持ちというのは男性からすればそれだけわからないことだらけです。
復縁する場合はこれらの女性の気持ちを考えて復縁を進めなければいけません。
元カノ 復縁